--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい…
このブログを始めてから、なんと2年半?くらいたちました。すごいなぁ。

前にもいいましたが、ブログを新生させます!
いや、ここは残すけどねw(小心)

このブログは中1の体育大会が終わった後らへんに作りましたねー…
やまかぜsの紹介でできました。
最初は「時亜の時々生活記録」っつー、星空の綺麗なテンプレートでねー。
「時々生活記録」って、全然「時々」じゃねぇじゃねーか!!
っていうくらい更新率が高かったです。
えーと、ほぼ毎日、でしたね。うわぁ。

最初のほうはもうブログの更新に超ハマっていたんで色とかも多くて豪華です。
今考えれば暇だったんだな俺…って思います。はは。

ブログって、なんか不思議な空間だよねー。
友達と直接はなしてる訳じゃないけど友達とつながれるというかね?。
うん、いいものですよ、これ。
ブログを媒介に高校で離れた友人ともコミュニケーションできるしねー。
なんだか、名残惜しいです。この「旧ブログ」が。
別に今までとやる事は変わらないのに…
変わろうとする瞬間は怖いもんだよね。うん。
(…いや、別に消すわけでもないのに何いってるんだろうか)

うん。そうだな。

というわけで!!!

今まで2年間と半年!

本当にありがとうございました!!!!

また、会いましょう。












どうぞこちらでございます。(遅いわ

新生ブログ!!→「 たわごと万葉集 」

2010.04.03 Sat l 終了。 l COM(4) TB(0) l top ▲
はーいなんか結構な間更新してませんでしたね。。
いやぁ告知するのを忘れてましたけど富山いってました、富山。帰省だー!

いやぁ、富山ってまだ雪降るんですね、まだ。驚いたぜ畜生。
いやー、桜開花だのなんだのいってるご時世に降るんですねぇ雪も…
もしかすると桜と雪が一度に見れるかもしれないね!

そして富山で課題を終わらせたぞい!
やったー。
課題の何がうっとうしいって作文ですよ。うん。

説明会のときに配られたプリントに
「400字詰め×4枚以上」
ってあったんですよねふざけんな

1600文字ってなんだよ!たくさん書けばいいって問題じゃねぇんだぞこら!
こちとらサイレンやんなきゃいけないんだ!(必死

そんなふうにかなりイライラした状態で始めた訳ですけど、
作文って、不思議ですよね

書き始めると一気にいけるんですよねこれ。
できるだけ文字数多くなるような言い回しをしていたら5枚いけた!う、うぉぉ!
なんとかなるもんですねー…

つうわけで課題は終わったわけですけども
新入生テストがあるのよねー(?ω? )

いやだわー、ショッパなからきついわー。
もう何もかも忘れてそうだわー。足利義満ってなんだっけ?税の名前だっけ?(※ 重傷)

数学の課題で引き算まちがえたからなー…うっわぁ…どうしよ俺…


あ、唐突に話が変わりますけど近々ブログ新生しますよー!
いやぁ更新率おちるかもしれないけどね^^;高校たいへんだから…

できあがったら皆さん今後とも仲良くしてやってください。。。
2010.04.02 Fri l 生活記録 l COM(5) TB(1) l top ▲
第一志望受かりました!!!!!!!!
よっしゃぁぁぁぁ!!

今日は色々忙しいのでこれにて!
うはははっはははは

よっしゃあぁあぁぁぁあぁ!!!
2010.03.23 Tue l お知らせ l COM(7) TB(0) l top ▲
うわあ。
ケータイきましたwまさか本当に手に入るとは。(え
今日の朝ヤマ電で受け取りました。契約とかは事前にしといたんで。

で、結構人気モデルならしい!。よくわかんないんだけどさ。(だめだ俺
auのK002って機種の赤。赤つっても目立たない感じだけど。
なんかすごいね。最近のケータイって薄いのねー。いやーおじさん驚いたわ。

ためしにググってみて、この機種のHPみにいきました。
「デザイン」の項目を見てみるとモデルカラーについての紹介を発見。

おー。すげえ。ブラックのモデルの説明文が
「知的で聡明な気品さを感じさせる Intelligent Black
ですって。うわあ。かっけえ!
普通に「くろ」かと思いました。

そして自分の赤のモデルを見てみると。
セクシー大人の魅力ただよう、 Deep Red

はい、ちょっと待ったぁぁぁ!!

あんだって!?あんだっておい下線部!
え!?何!?
俺が悪かったの!?あぁそりゃぁそうだ一応まだ中坊だもんなぁぁぁ!?
ってかセクシーってあれじゃねーのか、えろいって意味zy(殴)
(※ 「魅力的」という意味だそうです。最低でした俺。)

いや、しかしなんか、こう、なかったのか!
「健やかな若さと青春をいろどる、青!とかなかったのかぁぁ

………しらべてみたところ、このモデルのターゲットは30?40代男性だそうです。

はっはっはっは。あっは、はっはっは。もうなんも気にしないわおじさん。(諦めるな俺

いやでもすごく気に入っていますこれ。別にセクシーだのなんだの気にせず。
メアド設定しないとなー。なんか、兄が迷惑メールが届きにくいメアドを考えるのを手伝ってくれるそうです。
でも兄貴バイトじゃーん。はやくメールしたいよー。

メアドできたらとりま現段階メアド知ってる人に送信しますね。
それに、この時期ケータイかった人多いと思うんでケータイメールできたよっ!って人も送ってくださいね。
もちろんPCのメアドも同様に使っていきますんで、急ぎの用はケータイで、って感じでお願いね。

…最後に。今日兄が、バイトに行く時に
「ケータイを使うにあたって、これだけは絶対にわきまえろ。いいな。」と言ってきました。
なんか声質が鋭いんで何事だろうと思いながら「何?」と聞くと。

「ヴーッヴーッっていったらな…メールが来たって意味だからな!

……あ、ああ、そうなんだ、フーン…いや、電話かもしれねぇじゃねえか。

2010.03.20 Sat l 生活記録 l COM(6) TB(0) l top ▲
うぉぉ?!
なんかやっと受験終わった感がみなぎってきました。
やっぱり合否は心配で気になるけど、今更気にしてもしょうがないもんね!

今このときから合格の日まで、終止心配しようが、それとも終止笑って遊んでいようが結果は変わらないもの。笑って遊ぶ事にしました。

なんか前記事で面接のことは明日書くっていったんだけど、
ブログ更新しようって思ってたら午前2時になっちゃったてへ。(おいおい

面接はまぁね。なんか想像以上に圧力がありました。先生に。右の先生に。(わかんねぇよ
まぁ、忘れよう(遠い目)

そして今日は昼からクラスで打ち上げでした!
お店はなんか聞いた事無かったけど(多分名前だしたら位地的に母校ばれる)、
HPいったら明らかにお洒落。中学生行く場所じゃねぇよ。(一応まだ中学生だそうだ。俺ら。)
しかも36人くらい。め、メイワクではなかろうか...。

でもまぁ前の打ち上げに比べたら俺もみんなもおとなしかったほうなんで
あまりうるさくなかったかも。
料理は絶品でした!!!あんなうまいキャベツ(マリネとかゆうやつ。)食べたことねぇ...

で、友達数人とそのまま俺んちで遊ぼうとゆうことになり、出てきた料理を食べて帰宅。
あ、そういえばあのクラスメイトに会えるの今日が最後じゃん....

あー....まぁいいや。高校で友達もっと作ろう。うん。

で、久々に友達と遊んだ。なんかとても懐かしいよ”友達と遊ぶ”って感覚....

つい数日前までの友達との会話↓
一次関数と二時関数の複合問題とB日程ボーダーについて。

今日の会話↓
ドラえもんが青くなった理由。

いいか、ドラえもんってぇのはな、(略)

そして!!!
久しぶりにゲームを買いました!Amazonで!

PS2のサイレンですよ!(第一作目)
うひゃー(>□<)やったー

なんだかもうクソ面白いそうで!クソ難しいそうで!
このゲームなにがいいかって、とにかくプレイに集中できるので(一作目は特に)
受験の合否とかの不安も完全にわすれることができるんですよね。

しかしかなりこのゲームスパルタで...。

1●主人公が丸腰。
2●まぁ適当に進めばいいだろうと思う俺。
3●屍人に首閉められる→死亡
4●がんばって屍人の行動ルートおぼえて回避
5●あっ!武器(スパナ)をみつけた!
6●やったぜもう勝ちじゃねぇか俺wwwwww
7●屍人と遭遇。
8●屍人 E:拳銃  俺E:スパナ
9●うぉぉぉ
10●射殺される。
11●4に戻る。

あははははははは
どうしよう俺受験から解放されて楽しむために買ったはずなのに涙でちゃうよこれあははは
あ、屍人ってのは怖いおじさんおばさんのことです。(要約)

でもその分、クリアできたときの達成感はッパネェです。「人生最高!」とか叫びたくなります。
あ?これ、2もあるから早く終わらせたいな?
PS3のに比べればグラフィックとかがあれなんで怖くはない(ってかむしろ屍人が愛らしい)です。
(いや、ただ単に俺が慣れただけだわ。あれは怖い。)
もし興味あったらYoutubeいこうぜ
なんかね、うん。話も奥が深いしね。


とりあえず、受験終わりのときあはこんな感じでございます。
みなさんいかがおハシャギでしょうか。

なんかね、うん。なんかね。
たのしいなじんせい!(遠い目で腕を組みながら)

2010.03.18 Thu l 生活記録 l COM(4) TB(0) l top ▲
